あざが合ったら脱毛NG?

脱毛に勤しむ女性
私は脱毛施術の当日、かなりドキドキしつつも脱毛サロンの心理コンサルティングにやってきました。

脱毛したい箇所があって、私はそこの脱毛をするためにショップに行きました。

脱毛サロンで施術をするには真っ先に心理コンサルタントを受けなくてはいけませんでした。

だから心理コンサルティングを受けるために予約を取ってから脱毛サロンに行ったのです。

ただし脱毛の施術をする前にスタッフの方に驚愕的な事を言われてしまいました。

なんと脱毛ができないと言われてしまったのです。

ショップにはフラッシュ脱毛という脱毛手段があるのですが、それをやってくれと頼んだところ肌を参考にされてお断りされました。

その所以が驚いたことに「あざ」なのです。

私は昔から体にあざがあったのです。

これと言って何をしたわけではないけど、いつの間にあざみたいなのが体にできていました。

どうやらそのあざが問題らしくて、脱毛部位にあざが合ったら脱毛ができないとお断りされてしまったのです。

「そのようなバカな」と考えながらオンラインで調査して見たらおっしゃる通りあざがあると脱毛できなくなるという情報がいくつもありました。

これにはびっくりです。

フラッシュ脱毛ではなく、ニードル脱毛ならOKらしいですが、ニードル脱毛は苦しみの質が違うとまで言われたので、多少怖くなって契約が結べませんでした。

このようにしてやはりやる気に満ちていたのに脱毛ができなくなったのです。

あざのせいで脱毛ができないなんて全然把握していなかったです。

やはり日曜に脱毛サロンへ行ったのにまさか断れるとは考えませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です