脱毛したおかげでハッピーに

私は31歳の会社員の女性です。

すでに3年間交際を続けている彼氏がいます。

2歳年上で、同じ法人の営業部で働いている男性です。

私はあまりメイクには関心がないのです。

ノーメイクで会社に行っても、清純にメイクしているねと諸々な人から言われるものですから、肌のきめ細かさには結構自信がありました。

彼氏は私の事をナンバーワン自分の手の届く範囲で見てくれる影響ですが、いつもビューディフルな肌と言ってもてはやしてくれるいのです。

   けれども肌をよく見ると細かい産毛がびっしり生えているのがわかります。

毛が薄くて細く短く、高い密度で生えているので素晴らしい肌のように見えるのだと考えます。

あとちょっと毛が濃ければ毛深い女だという事になりそうです。

ただ引っかかる生え方をしているところがあります。

恥部は黒い毛がカールを巻くようにうっそうと生えているのです。

裸を見せるのは彼氏だけですから別にこのままでも良かったのですが、諸々な情報が氾濫していて私も一度脱毛サロンへ折衝に行こうと思ったのでした。

  彼氏に内緒で脱毛サロンへ行きました。

その実今の時代彼が私のマンションに来る回数が減ってきたので、避けられているのではとの心もとない感が増していた事もあったのです。

何十回となく私の個室に泊まっている彼氏です。

私に飽きが来たのかもしれません。

早く結婚しないと彼に尽くしてきた事が水の泡になる悩ましいが大きくなりました。

  全身を脱毛してもらい、陰部も美麗な菱形に切断してもらいました。

経費は少々かかりましたが、早く結婚するためには仕方ないのです。

脱毛後初めてのセックスで彼氏は体がつるつるになったねと言いました。

感触が良かったのか彼はいつもより熱心に愛撫をしてくれました。

陰部の裁断も気が付きました。

なぜと聞いたので、貴方にさらに愛してくれからと答えると彼は涙ぐんですました。

  来年、ようやく結婚する事になりました。

これも脱毛サロンに通ったからだと思っています。

脱毛について考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です